[らくがきコピー本]ついんて中毒(仮)

一応あきらめてはいないんです、恒例ですし。
とりあえず年内最低ノルマは何とかなりそうなので、勢いだけでやります。やっぱりコミケっていつも受かるわけでもないし何かと盛り上がるし、なるべく詰め込みたいんですよね。
なんかもう、そこそこ圧迫されてる方が却って普段出てこない汁が出てくるというかこれはこれで悪くない脳内物質なので、可能な限り好き勝手ついんて娘で埋め尽くそうかと思ってます。
葱は敢えて避けます派
あとはクイーンズゲイトのアリスとかマジアカアロエとかああ…真紅とかかがみとか色々います(*´・ω・)(・ω・`*)ネーついんてちゅきちゅきたん(*´ε`*)ミュミュ …(年末なんてみんなこんなもんです

>http://www.sweeprecord.com/?p=70#more-70
>ところでトラック4を見てくれ。こいつをどう思う?
ふぉふぉ…某所でとっくにチェック済みなのですよ。
しかしまずは本編を……('ω`;)rz

Posted by まる寝子 at 2007年12月23日 09:08 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.