おつかれさまさまでした!

ミク色ニットで臨んだ件について誰にも突っ込まれず年が明けそうなまる寝子です。
本日遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
正直、最初の予想通り場違いといいますかアウェー気味な新刊だからか、いつもよりややまったりしたスペースでありましたが、一方やたら記憶に残る”イベント”も多くて楽しかったです。
中でも印象的なのは「色紙」。今回初めてお受けしてみたんですが、まぁ緊張するやらろくなものが描けないやら…即興でさっさか仕上げるのに慣れてないのでプレッシャーは中々のものでした。というか散々。結局頂いたのは3点。スケブ1、色紙2枚汚してしまってすみません><内訳はツインテスク水っ子、ミク、きら様。次はもうちょっと早く綺麗に描けるようになりたいものです。
普段は紙にらくがきはまずしないんですよね…かえって免疫がつく感じ。

しかしパンヤの人はますます減っていてちと残念…←お前が言うな
何とか盛り返してくれれば微力ながらパンヤネタで後押ししたいところです。

ふたけっと4開催決定みたいですね!
続きにせよ、別ネタにせよ何かしら出したいところです。

Posted by まる寝子 at 2007年12月31日 22:58 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.