謹賀新年微妙に抱負

鬱袋は一つも買わないと心に決めているまる寝子です。おめでとうございます。
まずは新刊の委託状況などをー

とらのあな様(5日追記:通販品切中→火曜発送予定)入荷したみたいです
メロンブックス様
グレップ様
ホワイトキャンバス様
同人堂様

今は汁だく接待~おかわり二杯目~のアンソロに20P描いてます(now)週明けまでにやらないと、です。
本当毎度自分のような新参未熟者に振って頂いて申し訳ないやらなにやら…なるべく早く進化してもう少しまともにならないと…です。せめてそこらの雑誌に出しても恥ずかしくない位にはー

そんな年始なので取り立ててトピックスございません。そいでトーン貼りながら次のプロットを考えつつ一緒に出せれば良いのですが。次は久しぶりのテーマ物(原作無し)なのでちょっと新鮮です。
夏コミはシズン4が来ている前提でパンヤ…と思っていますが、今回の正月のお粗末なバグ対応といい(遊べてないけど情報は拾っている)どーもマイナスな材料が目立つのが引っ掛かります。
でもふたなりは5月のふたけっとがありますし、例によってクーたんフィーチャーでもいいですかねえ(´ω`)

Posted by まる寝子 at 2008年01月04日 12:09 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.