埋め埋め

↓でぼやいてた汁だく接待というゲームのアンソロジーは月末発売のようです。よかったら…
そして今は月末締め切りのお原稿をアーラホーラサッサと進めているモナカでして、これが一段落したら色々…色々!

次回イベントはふたけっと4でほぼ決定です。コミック1は1週間違いでありますが、分けて新刊出す時間も無いだろうしふたけっと大好きなんで今春はこれに絞りんぐです。新刊の内容はどうしようか…こないだの続き…と見せかけて、全く別物も検討中。いわゆるトランスジェンダーのキャラを扱ってみたいんですがどうなることやら。

あとは夏のお申し込みもせねばですねー。そうなると、ふたなりが続くのもなんだしやっぱりパニャですかね。あと最近気になるところで言えばアイちゃんとか…あとはどき魔女ですかの。2の予告が出てから随分経つですが、どうなることやら。でも何のかんのでパニャに落ち着きそうな気もします。一番好きなのは言うまでも無クーですが弄って面白いのはケンとかアリンとかマックソです。

>つくらんぶるえっぐ!
これ調べてみてもよくわからなかったのですが、何なんでしょう?

>kooh
クー!

Posted by まる寝子 at 2008年01月23日 13:58 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.