Vネックにマフラーってやっぱりダメ?><;

月末にようやく一段落つきました><こちらの詳細は後ほど…
丸一日猿のようにゲームしたりとらのあなにお買い物に行ったりしました。今のうち、落書きするなら今のうち…
さむそう
でもまだセーター買ってなかったり。なぜかは↓

そろそろコミケの申込みや確定申告やらでこの時期は忙しいですねー。次回作のプロットも出さなきゃだわ。というか年中似たようなものですね!らくがきチャット放置でごめんなさい…たまには自分でもアップしよう…
コミケはどうしますかねー。クーアリン本でもいいんですが年始の運営トラブルに巻き込まれてこないだ去年から持っていた衣装まで回収されてしまって不信感マックスですよo(*`ω´)o=3まぁカズのパジャマですが…公式BBS見る限りは自分以外に一人いたので他にもいてもおかしくない…ですが余り話題になってないみたいで不安。先週問い合わせメール送りましたが返事はまだ…そもそも袋買ってないし何がなにやら。
そもそもリアルマネーで購入したものを運営の勝手な都合(というかミスなんですが)で取り上げられる構造が変…早く返してもらってスッキリしてからセーター着せたいです。

コントは27にしてみました。周囲でこの辺で安定してる人多いので。何とかいけるかも?

ところで今期は割とアニメ見てます。カイジ、鬼太郎、CLLANAD、PERSONA、ヤッターマン…うーんどれも大人パロにはしづらいですなー。自分的にクーアリンの弄りやすさは異常。でも今でも需要があるのかな…


>勝手に頂きました。画像掲示板で見せびらかしてきます。ごめんなさい。
な、なんですとー!!どしどしやっちゃってくださ…

>汁だく接待アンソロ発売ヽ(・∀・)ノとりあえず1冊ゲットしますた。by書店勤務
ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ アンソロジーの方は反省ばかりで気恥ずかしくもあるのですがー><

Posted by まる寝子 at 2008年02月04日 10:02 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

むはぁああーなんて可愛いクー(´д`*
えるぺぐ史上1・2位を争う可愛さなんじゃ…!!
そしてドルフが着てるのはもしやエリカのセーター…ハナから伸ばすつもりで着てますねこの目は。

ジャンルは難しいところですねー。そういえばいつだか話題になっていたQBのナナエル×アイリはお流れかしらーとか|ω`)

Posted by: さらしな at 2008年02月04日 15:16

更新滞ってたから適当にラフっぽいのとか思いつつうじゃうじゃ描き足してったらもうわけわからないことに…
あーそういえばQBとか言ってた……今はアリスの方がいいかなー?QBでふたならいずはどうなのかなー><;

Posted by: まる寝子 at 2008年02月05日 01:41

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.