確定申告おわり

書類自体は前に片付けておいたのですが、次原稿のコンテで苦戦していて(いつもの事ですが)税務署に中々足を運べませんでした。で、ようやく…行ったら控えを忘れてきてしまい、認証印が押せないっていうんで一旦戻らざるを得なかったという無駄足です。…まだ近所なんでよかったですけど。
今回は結構戻ってくるはずなのでちょい期待です。

仕事部屋探しは難航中…昨日やっと理想通りの物件情報が入ってきて、すかさずメール送ったら、既にキャンセル待ちまで予約が入ってるとかで( 。゚3っ )っ…まあ相場的にあり得ない条件だったんで幽霊でも出たのかも…と負け惜しみ中です。ネット情報は毎日チェックしてるんですが、この時期は直接店に出向かないと出遅れるみたいです。そこまでは時間取れないので4月まで待った方がいいのかも。


>ふざけ過ぎたとか書かれたらシュリンク(袋詰め)前に読みたくなるジャマイカ
>仕事前にハァハァ(*´Д`)→ウッ(;´Д`)させる気モナー?
>忘れてた。汁だくのとき拍手おくったのと同じ書店員より。
毎度ありがとうございます><しかし…KTCの本を置いている書店というとやはり同人誌も置いちゃってたりするんでしょうか。何やら楽しそうな目移りしそうな職場ですっ…!

>大事に至らなくて幸いでした^^ どうぞ無理なさらずにですー
気にして頂いてどうもありがとうございます!健康管理には自信あったんですが、油断は禁物ですねー。
忙しくなるほど不摂生になりがちなので少し注意せねばーです。

Posted by まる寝子 at 2008年02月23日 03:20 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.