散財?いいえ、必要経費です

原稿の方はぼちぼち佳境、今回24Pと自分にしてはやや多めでちと苦戦気味でしたがようやく終わりが見えてきました。今週末は一息つけそうです。こちらは問題無ければ4月の本に…
ふたけっとの方はふたなり娘にTSな子を絡めるお話を考え中。

ところで先月ワイドモニタを買って以来何かと出費がかさみ中、そしてこれからも。
ワイドは従来の4:3の比率では無いので結局それに合わせたタブレットも必要という事を後から知ったという…。そういえばどうりでストロークが速いような違和感が。
縦はまだしも真横に5cm引いたつもりが実際は5.2cm引いているようなものだったり、正方形描いたつもりが長方形になってしまったりしかねない。勘が狂う前にポチっておきましょう。

後は下で書いた買い物リストを週末クリアせねば…とりあえずサキュバスフィギュアはポチり済み。

パンヤはホワイトディイベントという事でちらっとやりましたが、かけらは相変らず渋いですね…先月やった時点で3個しか取れてないのでどのみち合成するには買わなきゃならないんですが。しかし毎度毎度思うけどこんなにドロップ率渋くする理由がいまいち…いつからかのとにかく時間をかけさせよう的マラソン路線のイベントは参加しにくいですなあ。

たまには笑顔動画でもとりあげてみる。
コルテモニカ「そらとぶひかり」のアイマスMADではありますが、ここでは歌詞に注目。日本語と英語が同時に聴こえる大変不思議な歌。…わかりにくいけど百聞は一見にということで。桑田圭祐辺りが得意な言葉遊びですが、全編これで通してるのは初めて見ました。

とか言ってる間にプリンターの調子も怪しいのであわててポチることになりそう。
全く同じように描いてるのに紙の位置によって濃さが変わってしまう。これじゃ仕上がりが確認できない。今夜注文すればギリギリ締め切りに間に合うかな?ってところです。
元々お古で頂いたもので、ブラザーの最古機種。ドラムユニット交換すればいけそうですが、数千円載せれば今は買えちゃうんですよね。

Posted by まる寝子 at 2008年03月11日 15:57 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.