りはびりてんしょん!

取り掛かっていたタスクも入稿して一段落。実はすぐさまあれこれ引き続かなければならないスケジュールなのですが、最近忙しくさせて頂く裏返しにカラーを描く時間が減っているので、ふたけ本作るにあたってちとリハビリングらくがきッド。実はわたくしマイクロビキニがスク水とブルマの次くらいに好物でございまして、今まで取り上げてなかったのが不思議なくらいでございます。
去年の冬は毎週一枚ペースで描いてたのに

下の記事でメモったあれこれ他、ハルカを買ったところ抱き枕カバーがついてきました。かといえ中身を持って無いのでどうしたものかと悩んだのも束の間、等身大ポスターと思うことにしました。
是非とも飾りたいのだけど空いてる壁ない…考えなければ。なお、肝心のソフトはすぐに立てかけ飾りました。

電撃デンジカーズは丸々読んだ事無いのですが、表紙を見るやすぐにパクマン(音速丸)ポジションのキャラを確認できたので安心です。

最近巷で黒板とやらが流行ってるみたいでボクも遊んでみたのですが、基本的に不器用かつへたくそで何度も描き直すゆえ、リプレイ機能が憎く憎く…

Posted by まる寝子 at 2008年03月16日 09:28 | コメント (9) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

マイクロビキニアリン最高!しゃがみしっこ正面アングルで見たいです!

Posted by: xxx at 2008年03月18日 20:06

隠す気があるんだかないんだかっていうどっちつかずなのが好きですマイクロビキニ!クーは好き過ぎて少なからず遠慮がちだったりするんですがアリンはその点いじりがいがあるというか…
しゃがみしっこは少々お待ちを(*´ε`*)

Posted by: まる寝子 at 2008年03月19日 00:32

勤務先のPCからコメント入力中に専務が近づいてきたから
慌てて最小化しようとしたら間違って消してしまった件orz

「スク水≦≧ブルマ>マイクロビキニ」の公式了解。
この連立方程式でフタナリ成分のベクトルはどっち向きですか?(・∀・)ニヤニヤ
プロフのお仕事一覧見ましたが、KTC以外で執筆予定とかないんでしょうか?
ひととおり揃えたいなーとか考えてマス。

Posted by: 某書店員 at 2008年03月19日 21:27

このサイトを職場でお開きになるとはなんという胆力の持ち主…
ふたなりはこの場合左のほうになりますかねえ。マイクロビキニは基本的に見せる気マンマンだと思うのですが、ふたっ娘はエッチモードに入る前はあくまで恥じらってるのが自分ルールなので。というかビキニは着れませんね(笑)

お仕事は今のところ出ている通りになりまして、しばらくはアンソロで勉強させて頂く見込みです。他誌さまは…そうですね、持込みなどを考えた事もあるのですがいざ持って行こうと思った矢先に突然KTC様からお話をもらって現在に至る…という流れです。なのでスケジュールに隙間ができたらそういう事もあるかもしれません。

Posted by: まる寝子 at 2008年03月20日 01:18

凄く楽しみです!!!

Posted by: xxx at 2008年03月20日 21:25

お返事ありがとうございます。
ひととおり掲載されている本をそろえて、応援してます。
成年向け担当者を差し置いて、やれる範囲で(笑)

Posted by: 某書店員 at 2008年03月20日 21:28

xxxさん
基本的に更新速度が遅いので気長に待っていてください(笑)
でもリクなどは大歓迎だったりするので…むしろネタ分けてくださいっていう(・´ω`・,,)

書店員さん
なんだかとてもありがたいというか申し訳ないといいますか…アンソロ本を”作家”で買ってもらえることってあまり無いらしいので物凄く励みになります!ご期待に添えられるよう頑張りますですo(*`ω´)o=3

Posted by: まる寝子 at 2008年03月20日 22:55

うわーこれはエロアリン><;;;
すごくよいね、もたーんとした感じとツヤがたまらない!(*'д`*)
実装されてコレなら欲しい所だけど、無駄に健全になったりしたらがっかりだなあ( 'ω')

Posted by: ミサト at 2008年03月24日 12:58

天地がひっくり返っても実装されないので杞憂というもの(笑

Posted by: まる寝子 at 2008年03月25日 02:34

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.