ふたけっと4について

スケジュールがそれなりに詰まってごじゃいます。といっても自分の時間の割りふり方が下手なだけなんですが…_/⌒_/(゚ε。)_
とりあえずアンソロ原稿とふたけっと4の原稿を同時に交互に進行中でっす。
アンソロ本は(おそらくは)今月出る分に描いてますがまだ大本営発表がないのでむにゃむにゃ。
そういえば来週発売?の「同人魂15」に前回に引き続き本を紹介して頂きました。ああいうの買ってチェックして…っていう方います?発行日より随分後になるし…どうなんでしょう。

ふたけっと4の方は今回も創作です。正直版権でふたなりは中々イメージが浮かばないといいますか、いっそ一から作る方が感情移入しやすいので。
創作としては、オーソドックスふたなりレズ→ふたなりx女装ッ子と来たので今回はふたなりxトランス娘。といっても「なつめ~」ではなく新規に起こしてます。なつめはあれ以上キャラを増やすと収拾つかなくなりそうですし、トランスものに付き物の不思議要素は入れたくなかったので~。

しるくちゃん
とりあえずこちらを来週中に入稿してしまって、仕事に専念せねばでございます。

そういえば最近ドールに興味津々なんですよね。ちっちゃなもこちゃんとかえっくすきゅーととか…とりあえずきぅいのボディにどう組み合わせるかってところが開始地点。ドルフィードリームもでかくて素敵なのだけどさすがに予算が…色々そろえてくと軽く10マソ飛びますよねー。

Posted by まる寝子 at 2008年04月05日 02:37 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.