アンソロ情報

onnnakyo_nikki.jpgKTC様の女教師アンソロジーに24P描きました。
しかし今回は慣れないページ数と題材に苦戦気味…で反省点が輪をかけて多いです( 。゚3っ )っ
とりあえず進行中の次の話はP数を減らす代わりに質を上げたいと思うです。…うーんテンション的に自虐ネタしか浮かんでこないのでこの辺で(;ヽ'ω`)

ふたけっと4の新刊作業は今週いっぱいで終わる予定。週末には表紙をアップしたいところ。今回表紙を最後のほうに持ってきました、特に意味はないんですが…そうしたら次のアンソロに専念する予定です。

[今期アニメ]
事前情報無しで適当にチェックしてるんですが、とりあえず「RD 潜脳調査室」と、その後の脳を覗く刑事物、ゴルゴ13は来週も見るつもり。…今期は何というか我ながら渋めのチョイスに…”大人アニメ”ばっかりになってしまいました。脳を覗く話なんかレディコミみたいですしねえ。

Posted by まる寝子 at 2008年04月10日 03:43 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.