ふたけ4入稿しました

とりあえずご報告まで!

ひと悶着ありましたが何とか入稿完了です。
これについてはそのうち機会があれば…なにはともあれ
引き続き頂いてる仕事の方を急ピッチでやります。
半ば了承済みとはいえお待たせするのはいい気分じゃないですしね。
なーんかおまけに出せれば良いのだけど、そんなわけでちょっと難しいかしらん。

Posted by まる寝子 at 2008年04月14日 19:49 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

おつかれさまです( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
こちらも最近多忙でしたが、そちらも大変そうで。

現時点で流通している商業本の入荷が一通り完了。
ヒマを見繕って勝手に面陳列してマス。
「昨日までプリマヴェールだったから今日から数日汁だくにするか」
みたいなノリで。
KTCから次の掲載本の案内がきたら、勝手に配本数指定の予定。
ひっそりこっそり応援を続けてマス。
成年コミック担当にはまだバレてませんヽ(・∀・)ノ

Posted by: 某書店員 at 2008年04月15日 21:48

ありがとうございます(´・ω-`)☆ノ且=3
書店員さんもお忙しいようで…つε==且
何やら工作して頂いてるようでありがたいやら申し訳ないやら…しかも勝手に配本数指定って(;^ω^)大丈夫なんでしょうかwいやいや聞かなかったことに
お仕事は連載というわけでもなく、アンソロ単発ネタなのでいつ途切れてもおかしくないような身分ですが、早く書店員さんが堂々と配本数指定できるぐらいに売れますよう頑張ります!

Posted by: まる寝子 at 2008年04月15日 22:30

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.