ふたけ間近ですね

イベント直前で何も書かないのもなんなので近況とイベントの補足でもも

クイーンズゲイトのアリス予約完了です。だいたいこれ、8月発売にも関わらず物凄い勢いで予約締め切ってるのは人気がすごいのか生産数が少ないのか…ユーミルやアイリのセカンドバージョンもあったみたいなんですがもちろん〆切り。いやはや…ゲームや本の様にはいかないみたいですな…ドール方面も物によっては抽選とか…2.5次元きびしす!!

あさってについてはイベントのページで大体告知済みです。一応ふたけっとなので、既刊はふたなり本を多めに持っていくつもりです、といっても一昨年の古いパンヤネタのぐらいですが。あとは冬コミで出した「なつめのしおりのに」。その他黒歴史も一応二、三冊持っていくのでマニアな方はこっそりおっしゃってください(笑)

イベント前で気が抜けているかというと全くそんな事は無く、連休明けの締め切りに追われてるわけですが、これが終わってしまうと失業状態なのでどうしたものかと(;^ω^)まぁ引越しとか絵柄の研究とかまんが喫茶とか積みゲーとか色々あるにはあるのですが…

Posted by まる寝子 at 2008年05月02日 19:17 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.