ふたけっとと足ピタゲスト絵

帰宅→即死→復帰\(`・ω・´)ノ
昨日の何が一番疲れたかって、チェケラッチョ浜松町で間違えて南口に出てしまって30分以上彷徨ってしまったこと。どうしてゆりかもめの竹芝駅があるんだ……普通に迷うだけならまだしも、既刊150冊分を引き摺りながらへろへろでバラエティなら字幕つきで真面目なふりしたナレーションが入るところ。

というわけで遊びに来てくれた皆様ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛やっぱふたけっとはいいですなぁ…スケブも大分慣れてきたかも。普段直タブだからああいう時くらいしか紙に描かないんですが。お茶とお菓子の差し入れくれた方ありがとうございます!まさに、「あの後スタッフでおいしく頂きました」です。”ぼくのおやつ”はほとんど売り子くんに取られちゃいましたが…応援とか激励とか、多分言う方が思ってるよりはるかに効き目抜群で嬉しいものだったりします。この世界自分に限らず結構ギリギリのとこでやってる人多いだろうし…あと、消しゴム貸して頂いたお隣さんもありがとうございました。
自分の買い物はいつも通り全然廻れずで、女装ッ娘の同人ゲームのみ。あまり見ないジャンルなので珍しいかも…本はそのうち適当にショップでも見てみます。

こちらは一昨日に告知した足ピタサークルさんへのゲスト絵(なぜかふたけっとではないという)
急造仕上げで色々とアレですがアリン描けて楽しかったー★(*ゝωб*) =3
ほぼそのまま

Posted by まる寝子 at 2008年05月05日 05:33 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

結局今年のGWもどこにも行けなかった件。
流通は止まりますが連休前と連休後の新刊ラッシュと、
新刊&発注済既刊の配送がない間に棚メンテや企画+実行を進めねば…。
書店に休日はないのですorz
たまには同人イベント行きたい(´・ω:;.:...

ひとつ質問が。
「ふたつのしpp(ry」のほうは?(・∀・)ニヨニヨ

Posted by: 某書店員 at 2008年05月08日 19:40

書店員さんもご多忙だったようで…(´;ω;`)
自分もサービス業の経験ありますが基本的にGW正月夏休みとかどこ吹く風ですよね。強いてメリットをあげるとすれば平日空いてる時に出掛けられる…とか。でもほとんどのイベントは休日なので難しいところですね。
しppの方は、あんまりゲームをやれていないので更新するネタもないというか…元々4,5人位しか見てなかったみたいだし止めるかどうか悩み中です(笑)

Posted by: まる寝子 at 2008年05月08日 21:25

しっぽの件は了解デス。
やれるときにやってネタができたら更新程度が一番気楽ですね。
3年ぐらい前までは、無理矢理時間を作ってイベント参加してましたが、
さすがに立場的にもホイホイ職場を離れられず…(´・ω・(´・ω・(´・ω・(´・ω・)

今後もマッタリ応援してマス。

Posted by: 某書店員 at 2008年05月08日 21:42

イベントに参加していると、お取引のあるような書店さんは大概ご挨拶に来てくださるのですが、そういうものもあるようなお店ならよかったかもですね(っ・ω・c)
こちらこそ飽きられないよう精進していきたいと思いますです。

Posted by: まる寝子 at 2008年05月09日 03:07

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.