毎月恒例買い物日記

ただの買い物ネタです。

予想通り、探してたクイーンズ関連はK-BOOKSに山積み、二冊ゲット余裕でした。
とらのあな巡回ではこちらの単行本、写ってませんが某メガな雑誌も。
そして冷やかすだけのつもりが思わず手が滑ってストロベリーちゃんをも…ついでに前から迷っていた画集の方も買ってしまいました。もう今月のお小遣い終了です(ノω`)

大撮影会の巻。W-ZERO3のカメラはいまいち…デジカメほしくなって来ました(´・ω・)

これでも結構補正してる。
img023.jpg

どうも接着が甘いらしく、簡単に取れてしまいました……
img017.jpg

甘いのですべすべのお肌状態。しかも、製作工程のミスなのか、よく見ると縦にヒビが…けしからん!
img018b.jpg

けしからん!!
img019b.jpg
(あまりにけしからんので修正してあります)

Posted by まる寝子 at 2008年05月12日 17:01 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

しゅうせいするとは けしかr…修正乙です(;^ω^)

余裕のゲッツで良かったですねー。首都圏うらやましいよ(´・ω・)
メガなアレは古賀亮一のゲノムを見るために私も購入してマス。
狂ったようなテンションの高さが脳天直撃。

で。手術シマスタ。
右足の親指の爪がささくれていたのでちょっと深くプッチン。
それが原因で「化膿性爪囲炎」とやらにかかったようで…。
痛みを感じて腫れ上がってるのに気づいたのが土曜の夕方。
病院があいてる月曜まで待つか~とのんびりかまえていたら、
靴下をはくだけでその圧迫感で激痛が(´;ω;)
入り込んだ細菌の影響で超発熱・悪寒・頭痛までくわわって、
医者に呆れられました。
手術自体は30分もかからない簡単なものでしたが、右足親指の爪を
左端から1/3切除、さらに化膿している部分も切開・切除という
地獄の(ry

足に限らず手の爪などでも十分起こりますので、ささくれや深爪にはお気をつけください。
長文ゴメンナサイ。

Posted by: 某書店員 at 2008年05月12日 19:31

今気づいた。
メガ違いかもしれないですね(´・ω:;.:...

Posted by: 某書店員 at 2008年05月12日 19:33

書店員さん
大変でしたねー。おそるべし細菌…
でも指を丸々落とす…なんてことにならずに済んで良かったですね。爪だけならあとから生えてきますし。
ちなみにメガなあれはそうですね、エッチな方でした。でも古賀亮一は好きなので単行本は全部持っていますよ。ゲノムの旧作は探すのに苦労しました。

Posted by: まる寝子 at 2008年05月12日 23:29

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.