[パンヤ]初音ミクコラボですとー!?

初音アリン衣装キタ━━━━(‘ω‘)━━━━ッ!!
hatsunearin.jpg

(ヽ'ω`)<という夢を見たんだ……

ネームを投げてチェック待ちです。SAIでささっとらくがきちゃん。
気軽に触れるのがいいですのう…しかし本当にクーの衣装だけとは……ちょっと物足りないですよね。かなーり大々的に予告していただけに…なんとかあみさんの時でさえ、衣装セットはいっぱいでてたし特別アズもあったのに。公式見るとゲームポットが結構責められてますが、個人的にはクリプトン側が絞ったんじゃないかなあと妄想してます。ミクのキャラクターイメージに関してたいへん慎重なスタンスと聞きますし。そういうわけですので↑の後の勝手な妄想は本作りで補完することにします。

そういえばどき魔女2をAmazonで予約しておきました。konozamaになってもまあいいや…と。どうせその時期(7月31日?)修羅場ってる可能性高いですし。これでDSのソフト二本目!!

久々の拍手レス
>けしからん!けしからん!         (;´Д`)
けしからん!けしからん!(っ'ω`c;)

Posted by まる寝子 at 2008年05月22日 16:43 | コメント (8) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

通りすがりで失礼します
でもマジでこれ実装して欲しかったな(´・ω・`)

Posted by: 隣のマスター at 2008年05月23日 09:07

マスターさんこんにちは。
一部の告知では「第一弾!」とあるのに勝手な期待をかけつつ待ちましょうか…しかし衣装セット高かったですねー><
さすがのgameぽも割引券を用意したくなるほど…正に鬼の目にも涙。

Posted by: まる寝子 at 2008年05月24日 00:59

着衣なのになぜかエロくみえる……。
さすが優秀な魔術師の家系の生まれにして魔法学校主席卒業。アリンマジックでなんでもエロく見えてくる(*ノノ
というかおっぱいけしかr(ry

Posted by: 某書店員 at 2008年05月26日 21:46

書店員さんどうもです。
アリンが魔法使ってるのはクラブをハトに変えてるの位しか見たことないですねえ。同人誌では是非ともよりえろえろに…(*´ω`)=3おっぱいは今度わざと乳輪大きめに描いてみたいです。

Posted by: まる寝子 at 2008年05月27日 02:55

おつかれさまです。
パンヤ、ゲーム自体はたった一日しかプレイしてないのですが
メールマガジンはいまだに届くので、それで存在を知りました。
クーさんに着せるとミクさんの声が鳴るんですっけ…すごいですねー。
アリンさんでも見たかったですね(*´ω`*)おっぱいいいですね!
どき魔女2、楽しみですよね!僕も今からわくてかがとまりません。
気がついたらもう二ヶ月くらいで出るんですよね…はやいものです。

Posted by: 弐嶋 at 2008年05月31日 08:13

弐嶋さんどもです。
パンヤはあまり時間を取らずにさっと遊べるのがいいですよ。
今回の葱クラブを狙い撃ちで当てるのは中々厳しいのと、それ程食指が動かないのでスルーしてますが、ミクの声というよりはミクの声の人がクーの声を当てている、といった感じです。
アリンなども企画段階ではあったのかもですが、亜種を一人認めると他のキャラも…ということになって取り留めなくなりそうですしね。この辺は我々がなんとか…
うちのDSはどき魔専用機なので早く新作入れないと腐ってしまいそうです(っ'ω`c)

Posted by: まる寝子 at 2008年05月31日 14:35

とうとうリンもコラボするようで……エリカの面影ほぼ皆無ですね。
また頭痛のするような価格の衣装なんでしょうかねえ(´Д`)ハァ

>ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1135020.html
ケンとセシ?うらやまsけしからん!
それにしても同意のうえでも男女逆の立場だと男性が
即犯罪者刑事罰+免職+顔晒し報道+ロリコン認定なのに、
教師が女というだけで顔晒しなし+刑事罰なし。
その挙句に、まるで禁断の昼ドラ扱い……('A`)

Posted by: 某書店員 at 2008年06月04日 21:21

書店員さん
リンエリカが本当に来るとは予想外でしたが、今回はスルーのつもりです。エリカはどういうわけか多くガチャレアを引いてしまうにも関わらず、使用率が非常に低いので…
ところで、いかにもお約束シチュなニュースでしたね。まあ今のマスコミはウケれば、面白ければ何でもやるし癒着なあなあですからねー。個人的には両者合意ならそっとしてやれば…と思うのですが、今潔癖症がブームなのでめんどくさいですね。

Posted by: まる寝子 at 2008年06月05日 00:20

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.