以前メロンブックス.comで購入された方へ

6月13日以前までにメロンブックス.comで購入された方に重要なお知らせです。
(後日メロンさんの方からもメールが送られることになっています)

DL販売サイトであるメロンブックス.comさんでの委託販売において、デジタルデータ化の作業は全て.comさんに代行して頂いているのですが、一部の本の作業過程でミスがあったようで、表紙の色味がおかしくなっているものがある事がわかりました。そこでドットコムさんの方で急遽データを作り直し次第差し替えてもらう事になっています(特に「はみスク水にく」はひどいハレーションを起こしています)

過去に買われた方にはデータが差し代わり次第お知らせが行くように打ち合わせましたので、お手数ですがその際は再ダウンロードをお願い致します。

ドットコムさんには二度とこのような事が無いよう約束をして頂きましたが、僕の方も任せっきりにしてデータをチェックせずにいたのが招いた事故といえます…ご迷惑をお掛けしました。
今後、万が一何かにお気づきの際は気軽に教えて頂けると助かります。
もちろん、そういう事は起こらない方が良いのですが…。

Posted by まる寝子 at 2008年06月15日 04:36 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

滅多に起こらないような事態ですね。ご愁傷様です(´・ω・`)
夏コミ当選ですか~いいですねー。
書店でアルバイトする人の多くがそういうイベントに参加しちゃうので、
社員はたいてい参加できなかったりする実情。
|DLサイト| λ............鬱ダ通販デモシヨウ

Posted by: 某書店員 at 2008年06月15日 17:46

基本的にスキャナから作成されているので、多少の誤差は避けられないとしても今回のは明らかに「がっかりするレベル」だったのです。これまで買ってくれた人がどう思っていたか考えると…(´;ω;`) ウッ
やっぱり、どんな事でも人任せは危ないなーと思いました。

書店員さんは参加できなくて残念ですね。販売のつらいところです…DLサイトはその場ですぐ読めるのがいいところです。

Posted by: まる寝子 at 2008年06月16日 00:09

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.