[コミケ74]Delightべっぴん

今回は80~90年代を風靡した伝説の男性誌へのレスペクトを込めてうんたらかんたら
夏なので海
ちょっと早いのですけど夏場はお陰様で色々頂いちゃってますのでさくさくやらないとなのです(ノ)・ω・(ヾ)
おかげでちっとも肝心のパンヤはできてないんですよね。せっかく新しいクラブに入れてもらったのに…><ほとんどPJCだけしかやってないです。
でも今は頑張りどきなので何とかしないとー

そういえば一本今月発売物で描いたんですが、ちと特殊だからかまだ告知してないみたいです。

お返事遅れて申し訳ありませぬ(っ'ω`c)

>当選おめでとうございます♪ 鏡音レンきゅんもきましたねー^^
>ネタ作りが大変だと思いますが、がんばってくださいねー
どうもありがとうございますo(´口`o)きゅんきゅん達の話題はとうに過ぎ去り今は揉めに揉めておりますができれば揉み揉みする方が楽しいですよね。ネタは……大変な思いをせずにかなーりいい加減に作ってしまいました。二次創作はほんと気楽ですw


>か、かわいーーー!
でも最近朝になると移動していることが多くて……そろそろ冷凍ものに切り替えないといけないそうです
……え、ペットの話じゃない?


>初の○○○○、楽しみにしています!
すみません伏字で……ってこれどこかで告知してるんですか(;^ω^)?
それとも試されてるのかしら(;`・д・)

Posted by まる寝子 at 2008年07月12日 07:54 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.