NYAKKI

どうもここんところ頭がふわついてるというか締りに乏しい状態で能率が上がりません。
水面下で2,3のがっかりイベントとひとつラッキーイベントがあったりして気を散らされてるのもあるのかも。がっかりのうち一つは、たまに触れてきた仕事部屋兼住居のこと。やっとこれはってのが見つかって、入居申込みまでいったのに大家さん側がやっぱりもっと家賃上げたいとか言い出して、予算いっぱいだったこちらは退くしかありませんでした。なんだかなあって感じです。間に立ってる不動産屋は平謝りで責任もって探すって言ってるけどどうだか…o(*`ω´)o=3

ラッキーだったのは、ぱんやのCP返還関連でむにゃむにゃ…本来の救済目的からではないので大きな声では言えませんが結果的に返還前よりかなーり節約しつつ、アリンクーエリカが手元に入りました。その代わりセシはさよなら…
結構気に入ってたんでタオル共々狙おうとも思いましたが、欲張ってもろくなことないですし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

バイオリズム的なものかもしれませんが訳もなくテンション低め。むしろ状況的にはめちゃめちゃ上げてかなきゃいけないんで困ってます。辛いものでも食べてみようかな?←?(^ω^;)
以下ゲムの話

そんなんでちとテンション上げてみようと思って半年振りにPS2の電源入れて鉄拳5をやってみるの巻
ペクのフラミンゴキャンセルがどうやっても出なくて腕が落ちたなあとますます落ち込んだのですが
よく見たらスティックの連射ボタンが全部入になってました'`,、('∀`) '`,、
(その昔かなりの格ゲーマンだったという(攻略サイトも作ってた))

あと近所に新しいゲームセンターができていたので(潰れていくばかりなのに!)入ってみたらビマニDXの新しいのがあったのでやってみました。4くらいまでは真面目にやってたんですが(その昔かなりの音ゲマンだったという)、メニュー周りが複雑すぎててどれを選べばいいかさっぱり。とりあえずEXPARTモードで適当に選んでやってみたところ、あまり好きなセットリストじゃなくてがっくし。昔みたいにPOPSとかTECHNOとかしてくれた方がわかりやすいのに。結局あまり盛り上がらないまま5曲目で終了。
もう一度、今度はノーマルモードで曲を選びながらやってみたところ今度はまあまあ楽しめました。
ある程度メロディアスでいかにもコナミサウンドな方が好きなので、星野奏子とかDANCEPOPとかいかにもっぽいのを選んでいきましたとさ。

世間はPS2ではペルソナ4で盛り上がってるみたいですね。メガテンシリーズは大好きなので自分も乗っかりたいんですけどなかなか…とりあえずDSで月末に出るどき魔女、今度出るマジアカ辺りでもちまっちま気分転換程度にやろうと思います。

Posted by まる寝子 at 2008年07月26日 23:32 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.