新刊は入稿…したお!

●入稿
「でらいと」は無事入稿してきました。おつかれちゃん!
いやいや久しぶりに外を歩くと暑い事暑い事…
運動不足気味なので敢えて二駅分くらい歩いたりしたらマメができました(´Д`)貧弱貧弱…
コミケはまだ一ヶ月先ですがやる事は山積みなので気を抜かないようにしなきゃ…( ,' 3 っ)っ zZ

●パンヤ
ちょうど昨日は毎年一番ガチャが盛り上がると言われるレア水着!しかも今回はクーたんバスタオルとあらば血眼で取り組まざるを得ない…あまり遊べず冷め気味のまる寝子でもこの日ばかりは本気出すぞ。

40回弱やって結局クーは出ませんでしたブボボ(´;ω;`) モワッタオルどころか水着も。
最後の一つになると、下手すると100回近く嵌るらしいのでここであきらめ。
そういえばアリンの牛パジャマの時も結局出なかったんですよね。あの時もつらかった…
まあ今回はアリンが出ただけでも良しとします。アリンには珍しくツーサイドアップな髪型でお気に入り。
最近アリン寄り過ぎてクーに見放されちゃったのかな><

Posted by まる寝子 at 2008年07月18日 08:07 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

暑。出版各社から送られてくる夏のセットが山盛り……
暑。 かゆ
      うま

新刊>
入稿おつかれさまです。しかしナニでアレですね。タイトルがw
でもやっぱりバイトの子がイベントに行っちゃうので私は買いに行けないorz
いっそ買ってきてもらおうかと思ったけれど、さすがに女の子に頼むのは…(ノд`)

ガチャ>
自分は、バスタオル>アリン>クー>セシリアでした。
エリカがない……だと……まる寝子氏と運を交換したいorz


足のマメはお気をつけを~。
ちゃんと処置して清潔にしないと、いろんな菌にかもされます。(実体験)

Posted by: 某書店員 at 2008年07月23日 18:54

書店さんもお疲れ様です!タイトルは正直ちょっとやっちまった感が…投げやりにも程があるだろうと。なお、L.P.E.G.には女性のお客様もいらっしゃるので問題無いかと…とアピール。

書店さんのガチャ出っぷりは神がかってませんか!?タオルが最初だなんて…こちら、エリカはほぼ毎回揃えてますよ…なんなのやら…
そもそも去年辺りからおきになクーアリンが最初に出ることがほぼ無くなってきてまして。にゃんこ衣装とゴシックに至っては仕方なくコンプ。去年のパジャマはアリンが最後までエクストラ共々出ず(今回のパターンと同じ)。
キャラ使用率に出目が反比例する説を信じそうになってしまいます。なぜかセシやエリカのレアをコンプし続けているという……

しかし今回はもしかしたらCPの返還→仕切り直しができるかもしれないのでちょっと期待です。問題の時刻を跨いでやっているので微妙なところなんですが。

Posted by: まる寝子 at 2008年07月23日 19:36

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.