うねうね情報

触手淫辱アンソロジーコミックスVol.1に20P描きましたヾ(゚ω゚)ノ゛
こちらDL版先行発売とのことで、まずはお試しちっくにまる寝子含めて作家さん3人のみでプチ気味ですがよかったらお試しくださいませませ((((っ・ω・c)))
自分では割に楽しく描けた一本です。触手ってのが自分でも意外ですけど。

twitterはまだよくわからないんですが、ブログの補完程度と思ってもらえれば~ほとんど作業中の独り言ですけど…
アカウント取らなくても覗けるのは気楽ですよね。繋がるのも、ミクシィなどと違って双方向でなく一方向なので登録する方もされる方も気楽。どちらかというと「お気に入り」に近いと思います。

Posted by まる寝子 at 2008年07月28日 18:16 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.