冬コミ75カット

です。
しおり
前回無理矢理ストーリーものっぽく終わらせた「なつめのしおりのに」の続き?にしようかなと思います。なのでずーっと居座ったネトゲ島からついにふたなり島へ移動です。
内容は未定で…ついんて女装ッ子とふたなりカップリングは前回やっちゃったしなー…何度描いてもいいんですけどね(*´ω`*)=3

なお一作目の「ナツメノシオリ」二作目「なつめのしおりのに」の残りはホワイトキャンバスさんにてまだ扱ってます。もし興味あれば…

ホワイトキャンバスのサンプルページ直リン
ナツメノシオリ
なつめのしおりのに

Posted by まる寝子 at 2008年08月28日 23:07 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.