最後の告知かしら

「イベント」ページは細かいとこで随時更新していたのですが本当に細かいところなんで無理に見なくてもたいして問題にならないと思います。ポスター欲しい方に差し上げますとかそんなの。

少し時間が取れそうなので今回コピーができない代わりにペーパーぐらいはつくろうかなと思って紙買って来ました。そんなところでしょうか。

まーとにかく暑いですのでくれぐれも水分補給や体調管理は気をつけてくださいNE(´・ω-`)☆
うちはそーんなには混まないだろうしいつ来て頂いても大丈夫でしょうなのです。

Posted by まる寝子 at 2008年08月16日 12:04 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

木曜の遅番から当店のバイトスタッフが激減……。
うはwwwwwうちの店オタク多すぎwwwww
確率変動ktkr!オープン~ラストの5連勤(コミケ3日間+前後1日ずつ)
…………………………………………orz

かゆ  うま

Posted by: 某書店員 at 2008年08月16日 21:49

なんという過疎書店…/(^o^)\
明後日から一斉に帰還されるわけですね…
とりあえず逝って来ます~

Posted by: まる寝子 at 2008年08月17日 01:00

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.