今日はありがとうございました!

毎年のことながら、ムンムンな中遊びに来て頂いてありがとうございました!
ぱにゃサークルはいよいよもって自分含めて4つか5つか…な勢いで、シーズン4はこれど同人界では風前の灯なのかなと少し淋しくなってもみましたが、いつも来てくれる方がいつものように来てくれるのは非常にありがたいことでございます。同人サークルL.P.E.G.=まる寝子の同人道もそろそろ3年目を迎えてしまい何が何やらですが、ますますペースアップして足りないところを伸ばして行きたいものです。

今のところ、冬コミはローテ的にふた本でいこうかと思案中です。例のシリーズの流れで女装っ娘とふた子のよりよい絡みが描ければなあとか。

Posted by まる寝子 at 2008年08月17日 22:14 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

「デライトべっぴん」の他、「汁カナ」「なつめのしおりのに」「はみスク水にく」手に入れさせていただきました~!

・・・うん、これで当分は夜に困らないな(爆

ホントはスケブもお願いしたかったのですが、持って行くのを忘れてお願いできず。
来年こそは!と復讐の誓いを立てるのでした(笑

Posted by: 晴嵐乗りの巫女 at 2008年08月18日 00:04

晴嵐乗りの巫女さん
色々買って頂いてありがとうございます!
なんと夜にも困らないようでエロ漫画描きとしても光栄でございます><

スケッチブックは意気込んで行った割には今回お一人様しか頂かなかったので、楽な反面物足りなかったり余裕があったんですよねー。次の機会は是非復讐を!

Posted by: まる寝子 at 2008年08月18日 09:16

イベントお疲れ様でした。
バイトの子が気をきかせてくれてパンヤスペースまで行ったんですが、
「エッチな本がいっぱいで恥ずかしくて買えませんでした」
だそうです(笑
今回も果物屋さんか動物園さんに頼むことにしようかと。
次回の創作活動もがんばってください。

パンヤのスペースはだいぶ減っていますね。
ゴルフというジャンル(に限らずスポーツ全般)は素材が難しいのかもしれません。
パンヤ自体は魅力的なキャラと設定、世界、アイテムたちのおかげで、
想像力に合わせた様々な二次創作作品を生み出せると思うのですけどね。

Posted by: 某書店員 at 2008年08月18日 21:37

書店員さんもお仕事お疲れ様です。
この世界にある程度浸っていると、エロかどうかはそれ程問題にならなくなるというか…自分にとっては好きな原作か好きな作家さんかがポイントなのであまり気にしないでいましたが、本来それが普通の感覚ですよね(笑

パンヤスペースは今回激減といっていい位減っていて、正直成績にも響きました(汗)在庫から早くも負のオーラが…自分では今回はいつも以上に悪ノリ全開で楽しんで描けただけにちょっと肩透かしな印象です。

描きたいものを描くという以上に需要に応えたいという気持ちの方が強いので、今後しばらくはうちのもう一つの顔であるふたなりアブノーマル系の方に注力するべきかなとかもやもやしています。

Posted by: まる寝子 at 2008年08月18日 22:00

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.