作品集出ます

これまで描かせて頂いたアンソロジー作品をまとめた単行本が出ます。
せっかくなのでamazon貼ってみました(笑)まだNo imageですが…
Amazonによれば9月21日だそうです。

とはいえアンソロジーは雑誌のように入れ替わる事も無いから今でも普通に買えますので、まる寝子のだけまとめて読みたいっ……という奇特な方のための本になります(´Д`;)
一応なんだかんだで加筆・書き下ろし要素もありますのでよかったら…
一部の本屋さんではおまけペーパーもつく……かもしれません。

イメージが上がりましたらまたくどくど解説しますね。

Posted by まる寝子 at 2008年09月03日 15:07 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

祝単行本化
おめでとうございます
これからもぶりぶり書いてくださいましまし

Posted by: あめりあ at 2008年09月24日 02:29

ご無沙汰してます!
ブログで宣伝してくださってありがとうございます。
そのうちみんなでまた飲みましょう~

Posted by: まる寝子 at 2008年09月24日 04:19

いいですねぇ
コミケで会えなかったので是非
それにしてもエッチな本ですねぇw

Posted by: あめりあ at 2008年09月26日 00:27

読まれましたか(;´д` )
色んな意味で初々しいかと思いますので
程ほどにプギャm9って頂けると幸いです(´ω`;

Posted by: まる寝子 at 2008年09月26日 13:15

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.