「いぢられにゃのこ」

一つ下のエントリー書いた側から画像上がってました(´ω`;
Amazonからなので低画質
…あー仕上がったの改めて見ると反省しか上がってきませんが;
うじうじ振り返ってもどうにもなりませんし、みんな通る道なんだと思います。

次からはあとでまとまる事を想定して(というのも超おこがましいですが)より一層一作一作をだいじに描いていかなきゃなぁと思いました。

初出がアンソロメインとはいってもそれなりにあてがってもらいつつ楽しくやらせて頂いてるのが救いです。ゲームアンソロにしてもきっちり遊びこむか発売前の物は資料ガン見して世界に浸かってやってましたし。やっぱり描いてる本人の興が乗ってなきゃってのはありますもんね。
というわけで本屋さんで見かけた際にはご検討だけでも(?)よろしくお願い致します。

ところでAmazonよりも本屋さんの方がおまけ紙がつくかもしれないので、近くに本屋さんのある人は通販しない方がいいと思います!

Posted by まる寝子 at 2008年09月04日 01:10 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

しまった……。成年担当の事前発注数をチェックし忘れたorz
最終手段で入荷数(´∀`∩)↑age↑するしか!
とりあえず自分用に1冊とっておけと電話連絡したりして(・∀・)ニヤニヤ
これからも力の限り思いを込めて執筆活動を続けてもらえるよう祈っておきます。

Posted by: 某書店員 at 2008年09月05日 01:03

うぅ、いつも書店員さんのコメントには力を頂きます(´;ω;`) 自分みたいな凡は息を吐くように描いたりできないので常に葛藤と向かい合わせでやってるので…(自分だけじゃないでしょうが)
今回の単行本も廻してもらえるお仕事を毎度何とか仕上げては~の繰り返しの集まりで、名刺代わりというには少々ぎこちないわけでして( ノ∀`)。
なので、これからは次のチャンスが来た時のためにより娯楽を意識しておもえろ漫画になるよう頑張ります!

Posted by: まる寝子 at 2008年09月05日 02:30

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.