あろえろくないえ

マジアカDSをそれはもうゆっくりとこなしております。
まじめぶってるわけでもなくて、頭使うのであんまり続けてると疲れるばかりでもう。
なので寝る前とかいいですね!ポジション的には飲酒に近い。
帽子が買えたので記念描き描き
原色寄っちゃった
シャロンでやってるんですが……(´ω`;


コナミは二次創作にはあまり優しくないらしいですよね。同人誌も見ないわけじゃないけどあまり多くない…いやとっくにピークを過ぎているだけかもですが。こう掘り返してばかり。
冬は9割9分ふた女そ本ですが、もし二次創作やるのなら…大抵マルネコはアニメよりはゲームなんですけども、コナミがダメならSNK…ドキ魔女2に触らずにQMA始めちゃってるんですけども。

ところで単行本がそろそろ…:(;゙゚'ω゚'): グフゥー.

のってるかーいいぇーい
画質なんとかならんかね

Posted by まる寝子 at 2008年09月19日 07:01 | コメント (9) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

マジアカDSは知らないんですが、かわゆすw

単行本もうすぐ発売ですな。
おれ、実家から帰ったら単行本買うんだ・・・。


そういえば、ボカロマスターももうすぐですな。
実家にいて参加できませんが(´・ω;)

Posted by: th at 2008年09月19日 18:44

thさんいつもどうもです~
単行本は今日見本誌が届いておりました。
いやはや一人羞恥プレイ……thさんもいろいろ挑戦大変そうですが頑張ってください!

ボーカロイドマスターというと、サークル参加した方が費用が安く上がるという噂の謎イベントですかね…
行った事ないんですがたまには良いかも。

Posted by: まる寝子 at 2008年09月19日 21:32

相変わらず尻尾が二つ揺れてるのがお好きなようでw
こういう髪型の後姿(バックショット)とか、見てみたいです。

QMAはコナミなんですよねぇ……
二次創作についてうるさく、攻略本も定型分が多いうえに重版が少ないorz
そこへきて、コアなファンが必ずついてくる作品が、やたら多いという。
大佐!おっ○い分が足りない。どうなっている?

Posted by: 某書店員 at 2008年09月24日 20:42

同じしっぽ二つでもクーとはまた全然違うかわいさ方向なので全く持って別腹です。二人ともお持ち帰りぃ~です(時代に遅れ気味)

QMAでおっ分というと、ルキア、保健(?)の先生位でしょうか。コナミはいつもそつのないキャラデザですねえ。IIデラだけ異常に尖がっていますが…

Posted by: まる寝子 at 2008年09月25日 05:44

お帽子アロエさんかわゆすです(*´ω`*)
僕もQMADS買ったのですが、今のところ未開封というか
DS?このどき魔女2専用機の事ですか?な感じで…。
単行本おめでとうございます!通販…でもいいんですが
届けてもらうよりも本やゲームを店頭で買うのが好きなので
今度とらのあなさんに行ったときにみてみます。

Posted by: 弐嶋 at 2008年09月26日 19:46

うちもどき魔女専用機だったはずなのがアロヱタソの香りに誘われてしばらくQ専用機の予感です(´ω`**
単行本ありがとうございます!
とらのあなでは新刊なのに地味な場所に置いてあると思うので隅々まで見てくださいな(;´д` )

Posted by: まる寝子 at 2008年09月27日 01:29

>とらのあなでは新刊なのに地味な場所に置いてあると思うので
そんなこと言われると当店(NOT虎とか)は目立つ場所に置くしか…っ
なんだかんだで成年向けと一緒の場所になるんで、店舗内では目立たないんですよねorz
せめてたくさんある間は平積み、減ってきたら面陳列しよっと。

Posted by: 某書店員 at 2008年09月27日 23:09

いやいやそんな事までしていただく訳にはいきますん!!
(どっちだ)

やっぱり本屋さんに行くたびにチェックしてしまいます…サルまん張りに平積みゲリラ作戦やら買いたくなる念力を送っても良いのですが、大抵効果上がらないので考えるだけで終わります。

Posted by: まる寝子 at 2008年09月28日 02:18

のってるかい?いえーいってwwwあんたw
すげえよ、まるは!今改めて尊敬した!

Posted by: ミサト at 2008年10月06日 01:26

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.