甘ロリヱ

最近なぜか甘ロリがマイブゥム。友達の妹さんにブランドを色々教えてもらって青天の霹靂。
こちらはアンジェリックプリティというブランドのストロベリィなロリィタ服でござぃます。
angelic.jpg
ちょっとこういうのしばらく描いて脳みその違うところを刺激しなきゃ──ヘ√レvv─(゚ω゚ )───

周囲に薦められて某SNSにも参加してみました。

基本的にここに貼った過去絵ばかりですが、過去に出したコピー本なども一部再録してみたりしています。大したものじゃないのですが。
外から見れればいいんですけどね。内に向かう必要性があるのか…ゲストは閲覧オンリーにすれば荒れる事も無いと思うけどどうなんでしょ。

友達からXBOX360を頂きました。何でも新型に買い換えたとのことでお古を。
早速ゲームのラインナップをチェックするも目移りする…みんなが進めるのはギアズオブウォーというFPSタイプの戦のゲーム。オブリビオンはPCでやれ、という。自分が気になるのはキャリバーかバーチャってとこです。でも格ゲーのネット対戦はラグがひどい時があるとかで、どうなんでしょうねえ。素人はおとなしくパックマンでもやってろってことでしょうか。


>単行本買ったっす!エロリ可愛くていい感じです!
ありがとうございますー(///)最近原点回帰的にロリ重点月間になると思いますので引き続きよろしくお願い致します!

Posted by まる寝子 at 2008年09月30日 20:00 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

舐め放題わろたwww
めちゃ可愛いとおもいます!はい!(*'д`*)ノ

Posted by: ミサト at 2008年11月14日 19:56

一人じゃ無理な量だよね。
かといって分けにくいお菓子。

Posted by: まる寝子 at 2008年11月14日 22:16

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.