今日の習字

引き続き飴ネタ。飴ネタってなんだ?。大き過ぎると各方面から大ブーイングがあったので(被害妄想)考慮しました。
衣装はアンジェリックをモティーフ。本物は模様が細かすぎて再現してませんが。
angelic2.jpg
そろそろ原稿モードですお┗(∵)┓ 三
甘ロリ描くの楽しかった\(^o^)/

単行本、ホワイトキャンバス様で買うとペーパーつくそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
とらやめろんではついてないみたいなので(´ω;;)

Posted by まる寝子 at 2008年10月02日 08:23 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

おまけ欲しさにそっちで買ってしまおうかしら……悩む。

今回の絵は髪の塗りが今までと少し違った感じ?でしょうか。
飴のサイズは……趣味で描いているわけだしデフォルメってことで脳内補完。
というか、そのあたりにケチつけるつもりはまったくないデス。
ゴスロリと違ってこの類のロリ服は甘いですねえ。
ゴスロリは中身(精神性)まで徹底する人も居るぐらいだから、違うのは当然なのだろうか。

Posted by: 某書店員 at 2008年10月02日 18:42

ホワキャン様はまさか特設ページまで作ってくれているとは思いませんでした。余程売れてな…んぐぐぐ

あ、飴のことはお約束なボケツッコミといいますか、とどのつまり全く持って反省も悩みもしてませんのでお気遣いなくw
(ちょっと文章直してみた)
ピクシ部は非常に刺激になる場所で、もりもり吸収させて頂いた結果早速塗りなどにも現れてるのかもしれませんです。
基本的に不精でじっくりサイトを廻る作業が苦手なまる寝子には次々と素晴らしい作品が流れてくるピクシ部は大変便利です。

ゴスロリも好きなんですが、こっちの方がより好みですねえ。なんていうか過剰に甘い、甘ったるいのがたまりません。

Posted by: まる寝子 at 2008年10月02日 21:16

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.