冬コミ配置

30日パ43aです。
初めて過疎なパニャジャンルでなく創作で申し込んだのでダメ元だったのですが(倍率高そう)
よかったよかった。
今回は暦の関係上あまり時間が取れそうにないのですが、何とか小粒でもぴりりと辛い本が
作れればよいかなと(*´・ω・)(・ω・`*)

ネタ候補はなつめのなんちゃらでふた娘xおとこの娘か、斜め上に最近一気鑑賞したなのはか(;^ω^)
なのは…など二次創作だったらまぁいつも通りのgdgd陵辱になりますかのー

Posted by まる寝子 at 2008年10月31日 20:01 | コメント (5) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

棗とかなのはあたりですか……。
はみスクや汁カナなんかのエロさもわりと好きだったり。

閑話休題。先日PCイカレまして、M/Bとグラボ、メモリ、HD一部欠損。良い機会なのでまとめて買い換えようとしたら知人からディスプレイとグラボをいただいてしまった!!!11!1
Quad+GF9800GT+メモリ4GB(認識3GB)その他無駄にハイスペックに(;^ω^)
まる管理人さんも『しっぽ~』の方を更新しているし、せっかくなので、時間を食いすぎずのんびり遊べるいい3Dゲーありますかねぇ……

Posted by: 某書店員 at 2008年10月31日 21:33

まる管理人さんて……。
「まる寝子氏」と「管理人さん」どちらで表記するか迷った痕跡ですorz

Posted by: 某書店員 at 2008年10月31日 21:35

いや~今の段階ではどうするかさっぱりです>お冬
まあ折角創作で申し込んだのでほぼなつめっちゃうかと思いますが。ただお仕事とネタ被ったり被らなかったりするかもなのでそれもなーとか。

しかし気前の良いお友達ですね!全く前線で戦えるスペックなのに…こちらは今はヒマを作れるならまったりオブリしたいところですが…世間はFallout3みたいですけど。

Posted by: まる寝子 at 2008年10月31日 23:15

2D3Dを問わず、ちょっと見た目で気になったタイトルでも、

レビュー見る→ほぼ賛否両論→しかも信者とアンチ
信者の発言は自分の好みのせいか、第三者視点になってない。
アンチの発言も同様だが、とことん冷静に細かく問題をあげる場合も多い。

レビューサイトを見てるとおよそすべてのゲームが、手を出すのをためらうようなw
悩みまくりんぐ。

Posted by: 某書店員 at 2008年11月02日 14:40

良いところの裏返しが悪いところということもありますし、
レビューサイトなどはコメントよりも点数重視で敢えて大雑把に判断するのが良いような気もします。特に洋物の多い3Dゲームなんかは尖がってるのが多いので冒険も必要かもですね。

Posted by: まる寝子 at 2008年11月02日 15:18

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.