ひょうし

cm75hyoushi.jpg
忙中閑あり?というよりは隙を縫って表紙だけでも先にとな。
(タイトルは変わるかも)
今回はちょっと脇道的なカップリングになるます
ついんて女装娘のみっちゃんをいじめっ子属性のふたっ娘しおりちゃんがあれこれ。

Posted by まる寝子 at 2008年11月15日 01:13 | コメント (7) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

「ついんて女装娘のみっちゃんを」→「ついんて女装娘」→「女装娘」
( ・ω・)……女装=性別は男、娘=女
(`・ω・)!「女の子がこんなに可愛いはずがない」
細かくてすみません、要するに可愛ければ性別に国境?はないってことですね!

Posted by: 某書店員 at 2008年11月15日 22:30

まさにかわいいは正義、ですね!とにかく可愛ければ性別なんてのはもうどうでも……(´Д`;)ハァハァ
しばらく公私共にこんなネタばかりが続くので自分でもなんだかなあってところなのですが、少しずつ世の中の理解を増やしていければいいなあと思います。

Posted by: まる寝子 at 2008年11月16日 08:44

冬コミに行けない自分が恨めしい・・・
とりあえず委託待ってますー><ノシ

Posted by: 晴嵐乗りの巫女 at 2008年11月17日 06:59

まあ出せるかわかりませんので(オイオイ
これも合間を縫ってうじゃっと描いたものですしw
でも周りが盛り上がってる中で自分だけ新刊無いのって(´・ω・`)ショボーンなんですよね。なるたけ善処します~ノ

Posted by: まる寝子 at 2008年11月17日 10:37

今頃気づいた。二人ともおっきしちゃってるんですね(*ノノ)
これは…良い物だー…!(マ・○ベ)

Posted by: 某書店員 at 2008年11月18日 21:57

なつめでも特に好きな二人なので期待大です(*´ω`*)
といっても登場人物あとなつめさんぐらいですけどね…
いや、なつめさんも好きですけど!ですけど!
みっちゃんしーちゃんが特別好みという意味で!
ぴんくであまい感じの表紙が良いですね(*´ω`*)

Posted by: 弐嶋 at 2008年11月19日 00:08

書店さん
その後爆発しないで下さいね!
しかしながらどうも世間ではそのおっきで裏切られたと思う人が少なくないようで……おっき娘の良さを一人でも多く理解してもらえるよう頑張ります!!

弐嶋さん
なんていうか変則百合的世界ですよね。とはいえ純百合はどろどろ分が足りなくてあまり好みではないのですが。本当は自己満足的に物語も進めたいとこなのですが分量的に難しそうなので、今回は外伝的な感じを考えてます。ってまあ大半はエッチシーンなんですがどうせ。

Posted by: まる寝子 at 2008年11月19日 04:45

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.