目が覚めたら12月でした

とりあえず次回アンリアルちゃん(予定)の原稿があがりました。なのでテンプレートだけでも更新です(;´д` )
やっぱり年末のやり繰りは難度高いですね~。ぶっちゃけてこれからコミケ原稿の作業に入るわけですが…何とかしますヽ(`Д´)ノいつものようにがっちり仕上げるのは難しいと思うですが;
今回はそんなんでいつもと段取りが違うので、印刷所もいつもと違う、〆切りのおっそいところにお願いしました。おっそいかわりにお値段も↑なんですが、背に腹ですよね。
自分はやっぱりまだまだ速度を追求するステップにはないと思ってるので、きちんとスケジュールを練らないといかんなです。

Posted by まる寝子 at 2008年12月06日 22:20 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.