てみじか日記

同人誌は〆切りの調整と、やや描き方を工夫してそれなりには仕上がる算段が整いました。いつもとやり方が違うのでどうなるか…とりあえず数枚やってみたところ短縮効果はあったのですが、絵によってはどうなるやら。
今回表紙ががくんと大人しくなったので(いつも印刷所に小言いわれてたので(汗)内容が想像しにくいですが(いやそんなことないか)、男の娘なついんてちゃんをふたなり少女らが弄り倒すという、まぁいつも通りです。

ただ今回は時間が無かった事もあって、いつもクドクド悩む絵コンテを勢いでどがっと組んでしまったので、良くも悪くも荒削りです。仕事じゃ1200%通らないネームです(笑)

無事入稿できたらイベントページにサンプル貼ろうと思います*´▽`;下旬ぐらいかな…余力があったらなにかコピー本とかも。

Posted by まる寝子 at 2008年12月11日 00:54 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

やっと昼休み(;´Д)<コニチワ
なんかもうどこから手をつけて良いのかわからない忙しさ。

同人活動なんだから、やりたい放題やっていいんじゃないでしょうか。大人しくなろうがなんだろうが、結局まる寝子氏のリビドーが中にぎゅっと詰まった1冊になることに期待!そして例によって例のごとく、イベントに行けそうもないのでションボリ(´・ω・)
いつか差し入れと称した○○○○(検閲)を持って会いに行ってみたいものです。

Posted by: 某書店員 at 2008年12月12日 13:52

書店員さんもお疲れ様です(;´д`
表紙があっさりしてしまった分、中身はかなぁりやりたい放題というか後先考えず進めているので結果的に色々な意味で面白い出来になりそうです(笑)
いつか伸び伸びと戦場を廻れる日が来るといいですねえ…その時は○×◎?を是非!!

Posted by: まる寝子 at 2008年12月13日 02:35

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.