おつかれちゃんでした

いつも来てくださる方毎度ありがとうございます!今回初めて立ち寄ってくれた方、これからもよろしくお願いします。
otsukare_echa.jpg
すけぶで苦労したるー子を復習に一年ぶりぐらいに絵茶ルームにて
自分の夏の本を見ながら描いていたなんていえないっ…

今回の本は当社比HENTAI度が上がってるので不安だった割には感触良かったと思います。やっぱりパンヤもので通路沿いだった時に比べると終始淡々としたペースではあるのですが(歴史の浅い我が家ながらイベントで一番出たのは「はみスク水~」だったり)、目に留めてくれた方の大半がお求めになってくれていたのが冥利に尽きるといいますか。イマイチな時というのはやっぱり手ごたえもイマイチなものなので、感謝感謝。
あとは話しかけてくれる方も比較的目立った気がします。マルネコは話し好きなので感想とか要望なども歓迎です!

次回はふたけっと5になると思いますので、またそちらもよろしくお願いします~
あとがきに書いたふた娘をいじめるネタか、女装少年いじめかその辺りになるかと…

Posted by まる寝子 at 2008年12月31日 04:08 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

いろいろとお疲れ様でした!若干長文でごめんなさい。
さまざまなジャンルのクリエイターたちの、今回のイベント後の報告・日記を読んでいるうちに、抑えきれない何かが弾けそうになりまして。次に大型のイベントがあれば有給をとってでも参加するかもしれません。
いつもは仕事が仕事だけに商業ラインで本に接し、消費者を相手として数字という結果を残すことに目を向けてばかりです。創造する人間のいろんな想いを読んでいるだけでも、一参加者として生身と生身のふれあいをしていく同人活動の場がうらやましくてなりません。
とかなんとかカッコつけてますが、一年間管理人さんの創造した『子』たちでいろいろとリビドーを満たしてました。来年も続けて応援していきますのでよろしくお願いします。良いお年を!ヽ(・∀・)ノ

Posted by: 某書店員 at 2008年12月31日 18:18

書店員さんもひと段落つかれたようでお疲れ様でした!
販売はみんなが遊んでいる時が勝負なので大変ですよね。何とかお休みが取れるかもということで何よりです。
管理人さんは本当拙いばかりで置き逃げ描き逃げな日々ですが、それでも喜んでもらえるとつらい練習もどうにかなったりしてますのでこちらこそよろしくお願いします(っ・ω・c)=3良いお年を~!

Posted by: まる寝子 at 2008年12月31日 21:11

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.