目印ポスター

natsume3po.jpg
色々凝ったのやってたんですが手に負えなくなってきたので(´Д`;)真夜中に描き直してコレで。もう絵にせよ右上の配置にせよやっつけにも程がありますがまあ現場でわかりゃいいだろ的な!
展示用は多少細工して自重しますが、不幸にも飾れなかったら笑ってやってください。

そういえば途中から少しCS4でやってみましたが、7.0と比べて描き味が多少改善されてますな。多少の修正ぐらいならストレスなくできました。

Posted by まる寝子 at 2008年12月29日 11:27 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

久々に定時に帰宅できたorz ポスターできたんですねー。
>不幸にも飾れなかったら笑ってやってください
無事飾れたm9(^Д^)プギャー ちゃんと飾れますようにという願いをこめて先に笑っておきます。アレ?
飾れなかったらそれを謳い文句にして売ればいいじゃない、とか考えるのは不謹慎なのだろうか。デザイン的なことは門外漢ですが、目印としてなら場所・サークル名はもっと大きいほうが目立つような?でも絵とかぶるのも嫌ですし、難しいもんですね。

明日の出陣、寒さにも熱さ(?)にもお気をつけて~

Posted by: 某書店員 at 2008年12月29日 19:58

いやー仰るとおりだと思います(;´∀`)カラープリンターを持ってないので、友達に頼む関係上急いでいたので細かいところを気遣う余裕がありませんでした。まあブログなどを見て来られる人を想定してのものなので絵さえ見えれば良いかなと…
書店員さんもどうぞご自愛くださいませませヽ(`Д´)ノ

Posted by: まる寝子 at 2008年12月29日 22:46

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.