着物クー

koohkimono2.jpg
一応喪中だったりするので寒中見舞いということでよしなにです。
アリンで牛パジャマも考えたんですけど、牛スーツでおっぱいとか、多分世の中そんなんで溢れ返ると思ったんで敢えてまな板方面を守りましたとさ。

冬コミ新刊もとりあえずとらさんとメロンさんの方で始まったようでひと安心。後ほどホワイトキャンバスさんにも卸して今回は在庫切れです。単にいつもより少なめだっただけなんですけども。

年末年始はコミケ疲れでだらだらしつつ、映画見たりラノベや買い置きの漫画やコミケの本読んだりゲームをしたり主にinputに精を出しておりました。あんまりいつもと変わらないですね!

Posted by まる寝子 at 2009年01月04日 09:19 | コメント (17) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

これは酷い!すごい!ひどい!www
むかーしに自分で描いた着物クーとのあまりの違いに愕然としたぜ。可愛すぎる。
最近肌の赤みを落としてるのかい?しっとりすべすべー

Posted by: ミサト at 2009年01月06日 21:52

あ、あまりのショックに忘れたッ!
今年も宜しくです先生!><***

Posted by: ミサト at 2009年01月06日 21:53

今年もよろしう~
自分で描いた昔のも結構違うと思う(;^ω^)
何となく原点回帰っぽく描いてみました。
最近はあっさりな塗り方を研究なのです。

Posted by: まる寝子 at 2009年01月07日 00:38

貧乳はス(ry

遅れましたが、今年も宜しくです(何
どうしても右上の赤いうsに目がいく自分は病んでますかねw

Posted by: th at 2009年01月07日 00:46

こちらこそよろしくです( ´∀`)
赤い牛はこれだけで一枚描きおこしてpixivに上げたところ史上最悪の閲覧数を誇りました(笑)
ラフィングカウといって世界的に有名なチーズのキャラなんですけどねえ。AAもあるくらいなのに。
ttp://toofectarts.ddo.jp/aa_video/aadb/select.cgi?id=27159

Posted by: まる寝子 at 2009年01月07日 04:14

遅まきながら、寒中見舞い申し上げます。
今年も仕事→('A`)ヴァー→L.P.E.G.→フオオオオオヽ(・∀・)ノのサイクルに組み込ませていただきます。

なんかこう、正月らしく豪華に振袖でもくるのかと思ってましたが、これはこれでエロスエロス。いえ、健康的なおみ足で…。
右上のイッちゃってるウシ、どこかで見たと思ったら例のアレでしたか。

Posted by: 某書店員 at 2009年01月07日 19:03

こちらもよろしくお願いします。
特に季節ネタにこだわらない方なので、今回も何となくクーという感じだったり…ラフィングカウはやわらかいので、そのままよりパンなどに塗る方がおいしいらしいですね。


Posted by: まる寝子 at 2009年01月08日 10:31

こんばんはです!
喪中との事で、あぶないところでした。
もう少しで印刷した年賀状を送ってしまうところでした。
こういう時だけ、自分は手が遅くてよかったなと思います。
寒中見舞いクーさんがとてもかわいいです!
でも、やはりラフィングカウが異様な存在感を放っていて
とても気になります。実はわりと僕もこの人好きなんです。
ヨコハマタイヤのあいつを彷彿とさせますよね。
今年も、よろしくおねがいします!

Posted by: 弐嶋 at 2009年01月13日 21:16

おはようです!
いやー本来は年内にお知らせしておくべきものなので、来たら来たらで寒中見舞い返しということになるみたいです。なのでこちらから積極的に寒中寒中…ってのもちょっと違うみたいですが(´・ω・;

ラフィングカウはいい表情してますよね!ヨコハマの彼はよくブリジストンと混同されて気の毒です。ビバンダムがミシュランマンに間違われるのもより気の毒。
今年もどうぞよろしうです!

Posted by: まる寝子 at 2009年01月14日 08:41

ttp://toofectarts.ddo.jp/aa_video/aadb/select.cig?id=27159
が、みたかったけど見れない(´・ω・`)
Kiriとかサラミとかのキューブチーズの牛だよね。旨いけどキモイw

Posted by: ミサト at 2009年01月15日 15:42

アドレス欄にこぴぺしても見れない?なんだろね。
まあラフィングカウで検索すれば出てくるから…
パンに塗るといいらしいね!

Posted by: まる寝子 at 2009年01月15日 16:04

サンクリ情報漏洩~~~~~!らしいです。Winnyで。
管理人さん参加予定でしたっけ?
念のため注意喚起しておきますね

Posted by: 某書店員 at 2009年01月19日 00:49

サンクリ情報漏洩~~~~~!らしいです。Winnyで。
管理人さん参加予定でしたっけ?
念のため注意喚起しておきますね

Posted by: 某書店員 at 2009年01月19日 00:51

すみません。なぜか重複してました……orz

Posted by: 某書店員 at 2009年01月19日 00:52

わざわざどうもです。
春はいつもふたけっとに行ってしまうので参加予定はありません。
しかしまあ何というか…まさに言葉にできない、ですよね…ラ~ラ~ラ~

Posted by: まる寝子 at 2009年01月19日 02:00

やってもたorz
どうやら年末の大掃除で、間違って古紙回収に同人誌を大量に詰め込んでいた可能性が濃厚です……血ぃ吐きそうですよゲフォ
「俺、給料が入ったら、まる寝子タンの同人誌を通販で買い戻すんだ」
ゴメンナサイ(´・ω:;.:...

Posted by: 某書店員 at 2009年01月27日 00:06

あやや…何と言えばいいのやら…ご愁傷様です(´Д⊂)
買戻しなんてもったいないとか思ってしまいますが、大概の既刊は未だにどこかしらで買えたりするのが幸いなのかなんなのかって感じです(;´д` )何気にホワイトキャンバス辺りとか…げほげほ

Posted by: まる寝子 at 2009年01月27日 01:36

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.