サークルカッツ

夏コミ(8月)
ccut76.jpg

ふたけっと5(5月6日)
futake5_fix.jpg

ふたけは創作確定なので何となくイメージしてる子を。
夏コミはアリン本に未練がなくもないのですが、とりあえず”みっちゃん”で。
夏コミの方は修正が効くのでまたいじってみようと思います。

最近はdrawrというらくがきコミュツールを触っています。右上のやつ。
らくがきチャットのtwitter版という感じで面白いです!…あれ?前も同じようなこと書いたかも;正直お絵かきツールとしての機能は最低限、むしろ最低以下ってくらい不便なんですが、そのおかげであまり気張らずに済むというか。とはいえそれでもすごいのを仕上げる人っているんですけど。マルネコはまあ程ほどに、準備体操とか絵日記な感じです。

3Dカスタム少女買って来ました(というか積んである)。ぼちぼちいじってみたいと思いますです。

Posted by まる寝子 at 2009年02月13日 19:45 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.