(*´ε`*)ミュミュ ……

一枚絵は楽しいけどしんどいですわー
arinsnow.jpg


drawrのブログパーツ(右上)がバグってて映らないですね(´Д`
クリックしても飛ばないしふんとにもう=3

Posted by まる寝子 at 2009年02月15日 10:46 | コメント (5) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

これは良いアリンw

Posted by: Anonymous at 2009年03月04日 01:37

ぎゃーす!
↑名前入れ忘れたorz

Posted by: 晴嵐乗りの巫女 at 2009年03月04日 01:37

実は最近アリン派で(ry
クラブセットも取ったはいいけどそれで満足してログインしないとか、いつもどおり過ぎる><

Posted by: まる寝子 at 2009年03月04日 03:45

ガチャのだね!?これ出なかったんだよね(´ω`)よいのう
右上のアレ、気になって見てきた!
そして登録して描いたものの、使い方全然判らないw

Posted by: ミサト at 2009年03月08日 18:32

drawrにようこそお( ^ω^)
らくがきチャットより機能少ないからすぐに把握すると思う。人の絵に絵でレスしたりとかできるよ!

Posted by: まる寝子 at 2009年03月09日 06:03

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.