クーのたんじょうび

という催しをパンヤでやってまして、イラストコンテストなんぞもあるものであれこれ描いてはみてるんですけども、どうもいいネタが浮かばないのでボツラフを投げやり気味にdrawrテイストで塗ってみたの巻。まあ、らくがきでゴンス。

一応登場当時の今となってはクラシックな海賊衣装。
kooh001.jpg
ちゃんとしたの描けそうだったら投稿してみます、イラコン。

昨日見そびれていたダークナイトを鑑賞しました。やっぱりバットマンはいいですね!!アメコミの中じゃ…と言う程詳しくもないですけどダントツに好きです。
あと3期こそはとなるべく見てるみなみけのマコちゃん、当然チェック済み…先週の回はかなり良いものでござった…ふたけはマコちゃん本というのもありかもですなあ。結構多そうですけども。

Posted by まる寝子 at 2009年02月19日 12:41 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

お久しぶりですー><
これはまた可愛いクーたんですねww

自分は今アリン使ってますけど・・・
早く装備を充実させたいです><

Posted by: 晴嵐乗りの巫女 at 2009年03月04日 01:36

お久しぶりです~
自分も最近はもっぱらアリン派で…
特にでっぱりがどうというわけでもなくて、なんていうか色々と想像させてくれるのがいいのですよね!

Posted by: まる寝子 at 2009年03月04日 03:41

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.