そういえば最近

掲載誌情報全然告知してないことに気がつきました(;´д` )何やってんだか
一応「かんりにん」にはきっちり追加してるんですけどこっそり感ありありでわかんないですよね;
年末あたりからかな…?もう今更感あるんですが。
とりあえずDLブックのアンソロ二点、年末に出た「プチ萌えアンソロジー」、こないだ出たばかりの「搾乳アンソロジー」。「プチ萌え」はちょいぷちな女の子がテーマ、ということで久しぶりにロリっ子を描きました。「搾乳」はその名の通りで、お団子頭のカンフー娘が東洋の秘術でうんぬん…この辺はあとで書籍化されます。
あとアンリアルの1月号に一本、けものみみ女装少年もの。アンリアルは一つ飛びで何とか捻じ込んでもらってるポジションなので次は5月号予定!で進めてまっす。

同人誌~はふたけっとを予定してますが、ネタはみなみけのマコちゃん本か創作でやりたいネタがいくつかあるのでその辺で(´ω`=´ω`)二次創作は…特にアニメネタはデリケートなので怖いかなあ…
近況としては、長島自演乙選手が面白いナとかすーぱーそに子フィギュアの予約し忘れてがっくりしたりとかそんなとこです。

Posted by まる寝子 at 2009年03月05日 23:02 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.