アリン肉

もう一昨年ですけどレア水着結構気に入ってたりします。最近乳の人ばっかり。
肌色の練習とか…すぐ村になる!
arinbikini.jpg
【オリジナルお手軽レシピの紹介】
忙しい朝に最適のマッシュルームトースト
[材料]
・食パン2枚
・マーガリン
・スライスチーズ
・ベーコン1きれ
・マッシュルーム一個

1)トースターにパンを2枚並べる
2)マーガリン塗ってマッシュルーム刻んで、あと適当に載せて5分程度焼く
3)二つ綴じ合わせてできあがり

おいしいお!!
マッシュルームは置いてない八百屋多いですよね(´・ω・`)
もっと評価されるべきだと思うけど。

Posted by まる寝子 at 2009年03月09日 15:34 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

懐かしい水着ですねというか、今年に入って2番目にエロすエロす!ヽ(・∀・)ノですね。
ちなみに1番エロいのは2月5日の極細綿棒……ウソですゴメンナサイ。
ピュアホワイトビキニとはエロいチョイスです。
カディエBOXで変更したセクシーデニムビキニも気になります。
ゴワゴワしてそうなデニムでビキニとか、ナニでアレな妄想が膨らむ……(・ω・)っ【擦れたら痛そう】
お手軽サンドいいですよね。食パンでサンドするときは、
具材がクーたんぺたぺたん=薄切りパン
ボリュームたっぷりアリン=厚切りパンではさんで真ん中あたりから台形にカット
こんな感じが好みだったりします。目玉焼きをはさんでも美味しいかも。

Posted by: 某書店員 at 2009年03月09日 18:57

極細…という響きが余計な妄想を掻き立てますよね!無理も無いです。おっぱい玉子サンドの場合アリンはダチョウの卵でも用意しないとボリューム不足かもです。素直に頭でも良いかもですが…

Posted by: まる寝子 at 2009年03月10日 03:12

マッシュルーム入れるとは豪勢だな!
うちは常備しているとけるチーズ(バサバサにちぎれてるやつ)をケチャップ塗ったパンにドドドと置いて焼くだけ…今度まるトーストやってみるお!
アリンたんかわいいおおおおおう!肉っぷりが素晴らしいね…!
夏になったら水着描こうと思って三年目。今年こそは。
ところでナースは回した?アリンでねぇす。・゚・(つД`)・゚・。

ってか、昨日、まるに街角で逢う夢を見たのだが、色の薄いロンゲ美少女だったのでえれぇ驚いたのです。不敵な笑みを向けられドギマギしました。

Posted by: ミサト at 2009年03月23日 02:49

マッシュルームって豪勢なんだ?チーズは溶けない方がおいしいお!確か溶けるタイプは溶けやすいように”つなぎ”が緩くなっていてうんたらかんたら…と鉄人に教わった事がある。ナースは余ってた4回分だけ回してスカで、それ以来やってない。おっぱいさんは揃えたいけど今回のは注ぎ込んでまでって程でもないかな…と押さえ中。
昨日ミサトに会う夢を見たけど大泉洋によく似ていました(ボンデ嘘)

Posted by: まる寝子 at 2009年03月23日 08:56

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.