ふたけっと合わせ

来月6日のふたけっとは今年も200サークル弱?と安定してるみたいで何よりです。
とりあえずlpegはいつもの人たちで前回よりは続きらしい続きを作ってます。
もっとも、続きとはいっても毎度おんなじ調子でも飽きてしまうので細かいキャラデザなどを変更したり、どちらかというとキャラ=役者さんを使って色々試させてもらってるような気分なのですが。

前回といえば冬の本が近々Dlsiteモバイルで配信されることになりました。
こちらはちょっと面白い形での配信になるようなので、続報に期待なのです。
携帯3キャリアということでPHSなマルネコは見れないというオチ付きなのですが(´・ω・`)

ふたけに話を戻しますと、前回おまけ気味だったヒロインが今回は出ずっぱりになります。

Posted by まる寝子 at 2009年04月05日 14:05 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

え?まるの漫画が携帯でみれるようになるの!?
購入は携帯からのみなのかな?興味深々丸><
ああでも、あたしもauの古い携帯だから無理かなー(´・ω・`)

Posted by: ミサト at 2009年04月14日 20:40

同人誌の携帯配信はいつでもやろうと思えばできるんだけど、ここだけの話これは「音」もつけてもらえるらしいよ。どの程度のものかは仕上がり見てみないとわからないけど!

Posted by: まる寝子 at 2009年04月15日 04:35

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.