ふたけ5表紙

natsu4_001.jpg
前回は時間が無かったり実験も含めてたりでちっともえろくなかったので、今回は下品分多めでやってみました。ふたなりダメな人が裸足で逃げ出す位がちょうどいいんだと思います。
余力があれば直前に本文サンプルも加工するかもしれません。

同人的にはあっという間に夏がやってきますけれども、ふたといえども創作が二回続いちゃったんでたまには二次創作もやりたいところなのですけれども…アニメはそこそこに視聴してるけど扱いが難しいのでゲーム、パチスロのツインエンジェルを勧められたりもしてるのですがギャンブルはたしなまないのですよね。とりあえずキャラが可愛いので漫画を買ってみましたが。メダルゲームもあるらしいのでそっちを探してみようかな。いい加減どき魔女やっとけって声もありまするが!「ぷらす」が出るそうだし。

Posted by まる寝子 at 2009年04月23日 13:06 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

>ふたなりダメな人が裸足で逃げ出す位

サムネで釣られて見てみたら、
A.(;゚∀゚)=3ムッハー
B._| ̄|○ il||li
という選択肢でBという意味ですね、分かります。私はどっちもいけるんでアレですが、受け付けない人には本当にダメなジャンルなんでしょうねー。
ぜんぜん関係ないですが、最近ちょっとむっちりとか、巨ヌーさんが多い傾向でしょうか。以前の甘ロリっぽいのも久しぶりに見てみたいかも。

Posted by: 某書店員 at 2009年04月27日 00:16

一口にふたなりといっても、玉有り派・無し派やふたレズ派か陵辱派とか、ペニスの大小に至るまで様々な派閥があって大変デリケートだったりするようです。いやはや。
お察しの通り最近はむっちり肉感系にシフトしておりまして。そうですねー、あっさりしたロリものなどはこれから忙しくなってエロ分で自家中毒を起こしだすなどすると描き出すと思います(笑)

Posted by: まる寝子 at 2009年04月27日 04:13

自家中毒とか妙に具体的な説明ありがとうございますw
全然関係ないですが三○出版の同○魂が搬入の時点で傷んでいた(表紙が折れまくり)ので返品……の前に、パラパラとページをめくったら、やっぱり載ってましたね。Lで始まるどこぞで見たサークルさんがw

Posted by: 某書店員 at 2009年04月28日 10:37

魂はちょっと前のですよね?割とよくのっけてくれるんでありがたいのですが、どういった層がああいうムックを買うのか未だによくわかっていなかったりしますw
近くにお店の無い人には参考になるのかな?

Posted by: まる寝子 at 2009年04月29日 05:05

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.