PRネタ

toratsu.jpg
とらのあなのお店でもらえる情報誌「とら通」にサークルの告知スペースがあるのですが、今月分の枠がもらえたのではりきって描きましたo(*`ω´)o=3まあいつも通りお○○○○ですが……今回の新刊の、みっちゃんの衣装を再現してみたのでした。
掲載の方はメッセージの文字がのっかるので、せっかくなので文字無し版をば。

ちょこちょこふたけっとで購入した本を拝読してるのですが、みんな素晴らしいクオリティでいろんな意味で泣けて困ってしまいます。頑張んなきゃですねえ。
人の数だけ突起物の解釈があるんだな( ;∀;)


Posted by まる寝子 at 2009年05月08日 15:41 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.