お知らせいろいろ

旧作同人誌のパンヤ本「はみスク水にく」をDLsiteさまに登録してみました。
二年近く前の本ですし気恥ずかしいのですが、DLsiteさんの営業さんに猛烈に口説かれて(この本を、というわけではなかったのですが;)やってみました。反応次第で他の完売作品も登録しようか検討しましょうということで。

なお、古いのでちょい安めに設定してあります。これに合わせてメロンドットコムさんの方の価格も調整しました(ついでに汁カナも…)。
一応注意として、メロンさんとDLsiteさんでは自主規制基準が違うので修正が異なります。こちらはサンプル画像でご確認ください。


もう一つ、火曜日に発売されたコミックアンリアルにTSものを描きました。

元ネタについては……最近webカメラを買ったとだけ。
でも我ながらあの内容じゃ、元も何もあったもんじゃないですよね。
もっとも、着せ替え人形遊びというのは対象に感情移入する側面が少なからずあるだろうと思うのですけども……(´ω`)対象への憧れとそのものになりたいという願望って紙一重だと思うのです。
しかしながらTSエロは難しいですねー。精進しないと。

ちなみに、性あやふや系(TS・女装・ふた)じゃないアイデアも毎回提出してるんですが、結局採用されるのがああいうのばかりだったりしますw

Posted by まる寝子 at 2009年05月15日 11:12 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

本日お客様の購入した本に引っかかりを覚え、あとからスリップタグを見たら「プチ萌え」……すっかり誰かさんの作品が掲載された一般書店流通物に目ざとくなってしまいました(笑)
これは職業病と言っても過言ではないに違いない!ない!ヽ(`Д´)ノ

Posted by: 某書店員 at 2009年05月19日 21:42

プチ萌えはハードが売りのKTCの中では異色ってくらいキャピキャピしてますよね。表紙からしてきゃるーん☆(ゝω・)vと。あの時はやたら苦労した覚えがあります。そして今やってるのもまた…アンソロは楽な時と難しいときの落差が激しいです(・´ω`・,,)

Posted by: まる寝子 at 2009年05月19日 23:37

そのギャップがネタの幅と引き出しを増やしてくれるんだと思えばあら不思議!みるみる筆がすs……創り出す側はそう簡単ではないですよね(´・ω:;.:...

Posted by: 某書店員 at 2009年05月20日 22:15

同じジャンルばかり描く事のメリットデメリットあるんですよね。得意技をとことん磨くのが良いのか、作風の幅を広げるのがよいのか、永遠のテーマでござりまする!

Posted by: まる寝子 at 2009年05月21日 00:45

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.