【夏】にちようび東D-07a

です。

ふたなり創作かあずにゃんこ本になると思います。
なぜなら自分が読みたいからです。超読みたい。五月病も吹き飛びました。
(ピー)水のあずにゃんことか(ピー)だくなあず(ピー)と(ピー)希望煩悩欲望はガムテ(紙)で縛っておきます(;´Д`)ハァハァ
もちろん仕事漫画もきちんとこなすべく今からがんばるぞう!
    (⌒⌒⌒)
     ||          
     ∧∧   
    (`・ω・)  
     ( ゙i゙i   
 / ̄ ̄》 ̄ ̄\
 |      U ・ |
と|        ι| |
 || ̄ ̄ ||U
   ̄      ̄  

とかいって気が変わっていつも通りだったらごめんなさい。

Posted by まる寝子 at 2009年06月05日 18:25 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

こんばんは、まるねこさん
先日はお二人のおかげで
自分も漫画仕事頑張ろうって感じで元気でました
ありがとうございました!
。。ってゆうお礼のコメでした
あ、つぎは私も酒飲みながらしますw
それでは~。


Posted by: ごめす at 2009年06月08日 22:08

ごめすさん先日はありがとうございました^^
お悩みの件はお開き宣言の後だったので聞けませんでしたが、自分のような”転職組”からすれば社会に出てすぐにマンガ仕事をやれているごめすさんがとても羨ましく思います。スタート地点が全然違うわけですし……とはいえ過ぎた時間は帰ってきませんので、自分もめげずに頑張りたいと思います。
またゆっくりお話しましょう!

Posted by: まる寝子 at 2009年06月08日 22:35

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.