異議有り!

世間では逆転検事が好調のようでまるねこもポチろうと思ったのですけれども、初回分は締め切られていたことと、前シリーズ「裁判」がベスト版?で安かったので始めました。ついでにレイトン教授とかスローンとなんとかの物語など、頭の体操系ゲームに興味しんしん。おいおい揃えていこうと思います。

ゲームといえば大人のゲームの方がちょっとおかしな事になっているようで、まるぬこもその手のタイトルのアンソロをやった身でもあるし他人事ではありません。正直色々と書き殴りたくてたまらないのですけど、大概の事はネット上でみんなが代弁してくれているので自分は自分でやるべき事とかできる事をこなしていこうと思います。

そう一つだけ、団体を責める位ならお店にハッパかけてやってください。置く場所が無ければ作り手もツッパリようがないんですよ。ホント都合のいいときだけ特典つけろだ仕入れ値下げろだなんだと厚かましいのにこういう時だけハムスター並の逃走本能発動してさ。

水と自由はタダだと思っちゃいけませんよね。まあ…何においてもそれが当たり前にあると思っちゃいけません。仕事や友達もそうですよね!
急に周りが次々と結婚しまくって淋しいマルネコでした。

Posted by まる寝子 at 2009年06月03日 14:35 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.