深読みけいおん

クーあずにゃんの絵でも10000000万枚描いておきたいところですがゲンコーが遅れ気味なので(´Д`;)もやもや(どうでもいい話)

けいおん!のヒットで楽器屋さんがゥ,、(^ω^)ゥ,、とか?そんな音楽を始めるきっかけとしても流行ってるけいおんですけど、一昔前のバンドブームを体験した層…ロスジェネ世代にとってはいやがうえにもノスタル爺を感じざるを得ないといいますかー。
OPEDこそ手堅い今風なものの、挿入歌はどこか懐かしいのはメインの視聴者層に合わせたオマージュなのかなとか思ってしまったり。
「ふわふわ時間」はリンドバーグを連想させるし、「私の恋はホッチキス」はジュディマリ臭が><唯の歌い方もあからさまに意識してそう。
この調子で「ふでペン~ボールペン~」なども売り出して欲しいところですが……

Posted by まる寝子 at 2009年06月05日 09:45 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.