最終回……感動した!

けいおんについては自分で思う以上に気持ち入ってたみたいで、例によって京アニらしいそつのないまとめ方ながらもほんのりうるっときてしまいました。・゚・(。^ω^。)・゚・。
以下自分物語り

正直なところマルネコ的には高校の学祭ライブが人生のハイライト。未だにあの頃を越えられないでいるといってもいいくらいで(毎年ムダに年をとってるわけで)どうしてもフラッシュバックしちゃうんですよね。熱を押して練習にきてたキーボードの子もいたし、みんなで授業サボってスタジオに行ったりとか。もちろん学祭はクラスの出し物も手伝いつつというシチュもありましたぞ。
エピソードを一つ一つ見てくと評価の分かれそうな回もいくつかあったと思うのですが、個人的には挿入歌も含めていちいち琴線に触れてしまって、久しぶりにアニメに入れ込んでます。ましまろ、カノン以来かなー。

そんな調子なので、只今夏コミのネームを考えてますがどうにもやりづらいです。あまり感情入るとついつい甘やかしてしまいそうになるというか…いつものように下品にまとめられるよう心を鬼にしてあずにゃんこを汁まみれにしたいと思います!!
…メインは唯xあずのつもりだったんだけど作っていったらなぜか澪xあずに……

あ、あと関係ないですけど咲も面白いですね!!こっちはもう1クールやるのかしら?原作は未見なのですが、最初ギャルゲ的ハーレム漫画でいくつもりがどういうわけか百合展開が受けてしまってそっちにシフト、男子キャラは干されな感じで気の毒です。タコスに気に入られてる?のが救いかも。
夏期の新作はうみねこぐらいしか個人的興味が無いので続いて欲しいですの。

Posted by まる寝子 at 2009年06月19日 08:44 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.