放課後ドピュドピュタイム

取り急ぎ夏コミの表紙です
001.jpg

これから友達の引越しの手伝いに行かなきゃなのですε== ε≡≡┗( 'ω`) ┓

【追記】全身ズタボロに…(大げさ)運動不足ちゃん!

というわけでふたなりけいおん本です。けいおんふたなり本にあらず。けいおん本だと思って開くとちんこ恐怖症の人ががっかりするしそうなので……あずにゃ以外全員突起物生えますのでご注意をば!

雰囲気はいつも通りなので、”どっかで見たキャラだけどいつものふた本だな”ぐらいの間合いの方がすんなりいけると思います。


あとは余裕があればえろなし4コマまゆげ本でもコピーで作れればーと思ってまーす(´・ω-`)☆

Posted by まる寝子 at 2009年07月11日 08:46 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

たくあんなのか眉毛なのか、それが問題だ。
全然関係ないですが、例の法案マジでどうにかならないものでしょうか。数年後に性犯罪率が上昇しても知りませんよって言いたくなってきましたよ('A`)
そして相変わらずリビドー満載本になっているようで安心しますw

Posted by: 某書店員 at 2009年07月12日 15:37

たくあん本も出したいのですけどねー。できればきちんとオフセで、A5サイズでお気楽なところで。
例の法案は意外と善戦してるように見えるのですが、油断せずに一気に押し切りたいところです。都議選、解散、不信任案…今週辺り色々ジャッジされそうですね!

新刊の方は今仕上げ中です。やっぱりエロ本はエロ本らしいタイトルにすべきだと思ってこないだからこんな調子です。

Posted by: まる寝子 at 2009年07月12日 16:52

差し出がましかったかもしれませんがタグ追加させていただきました。
けっこう!を忘れる方いらっしゃるみたいですね。
当初けいおん!で検索していた為見つける事ができなかったのですがCG定点観測さんから来ました。

夏コミの購入リストに追加させていただきました。
軽音部みんなであずにゃんをかわいがるところを早く読みたいです。

Posted by: gas detector at 2009年07月13日 23:14

gasさま
タグ追加ありがとうございます!
実は!をつけるべきか迷って人気タグで検索…とまでやっているのに見事に忘れてしまったようです><
購入予定にも入れて頂けたという事でありがとうございます。入稿まであと少しなので頑張って仕上げますね!

Posted by: まる寝子 at 2009年07月14日 03:52

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.