入稿しましたよん

というわけで無事入稿しました!
あとは時間が取れれば眉毛4コマでもオンデマンドかコピーで作るかもしれません。こっちはやるにしても少部数なネタ本ですが。

しかしここへきてアニメ情報誌各誌揃ってけいおん!特集組んでてびっくりです。とりあえずアニメージュとメガミマガジン、キャラメルは確保したですが。BR&DVDのプロモーションなんでしょうねー。OVAで良いので続編作ってくれないかしら。

Posted by まる寝子 at 2009年07月17日 19:13 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

マルネコさんこんばんは^^
そして入稿お疲れさまでしたー。ところで私けいおん、ずっと気になってたんですよねー結局放送中に色々余裕がなくてみれなかった・・あずにゃんが好みというか気になります。。この仕事おわったらDVD借りにいくんだ。。(`・ω・´)

Posted by: ごめす at 2009年07月18日 22:21

ごめすさんこんばんはー。
原稿が詰まってくると色々と余裕が無くなりますよね><
最近は横につけっぱにして音だけ聴きながらチラ見…という技を会得しました。
あずにゃんは後半4分の1しか出てきませんが可愛い子ですよ。不器用なところが……

Posted by: まる寝子 at 2009年07月19日 07:38

前髪をおろした律の可愛いこと可愛いこと……あれ?誰かにてるコがいたようなw

Posted by: 某書店員 at 2009年07月21日 15:41

書店員さんどうもです。
あの律は見ていて混乱してしまいました……
何だかんだで一番人生わかってそうな律でも浮いた話には振り回されてしまうという。番外編はムギちゃんと並んで律の回でもありますね!

Posted by: まる寝子 at 2009年07月21日 23:08

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.